お知らせ

ご葬儀から里親探しまで
最新の情報をご紹介いたします

ペットを見送る際にご参考になる最新の情報をお伝えいたします

東京全域や埼玉県南西部を主な対象エリアとして、ペット葬儀全般のお手伝いを24時間営業で行っております。納棺する前の処置からお別れ式、火葬をしてご返骨まで出張で行える環境です。火葬は施設に赴くことなく車両火葬が行えますので、移動のお時間などに煩わされることなくお見送りができます。
生前ペットちゃんが好きだった物を棺に入れたい、祭壇を豪華にして見送ってあげたいなど、様々なご要望にお応えできますので、ご遠慮なくご相談ください。ご依頼いただく際にご参考になる、最新の情報をご紹介いたします。
  • 新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策
    2021/06/07
    ペットセレモニーウェイビー西東京支店では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、適宜、手指消毒の実施、スタッフのマスク着用を実施させていただいております。 また、PCR検査も定期的に実施して...
  • PayPayで最大20%戻ってきます。
    2021/05/30
    第2弾 最大20%戻ってくる PayPayで東村⼭市を応援しよう︕キャンペーンが実施されます。期間は6月1日~8月31日までペットセレモニーウェイビー⻄東京⽀店は東村⼭市にありますのでキャンペーンの対象です。 ...
  • ホームページ開設いたしました
    2021/03/31
    こちらに移行していきますよろしくお願いいたします。
「いつも過ごしていた家でゆっくりと見送ってあげたい」「葬儀に関して分からないことが多いのでトータルでサポートしてほしい」などのご要望にお応えできます。じっくりと時間を掛けて最後は見送ってあげたいという想いがありながらも、住宅事情やお忙しいお仕事をする中で、希望通りの葬儀を行うのは難しいというお声をお聞きすることもございます。そのようなお悩みにお応えできるよう、24時間対応できる体制を整え、様々な状況やご要望にお応えできるプランもご用意いたしました。
火葬を行う場所に関する不安を抱かれることもございますが、対応エリアに移動できる火葬車で火葬が行えます。近隣にもご迷惑の掛からないよう配慮しながら、完全個別火葬ができます。行っている葬儀に関する様々な事や、ペットと人が豊かに過ごすための様々な最新情報を記事でお伝えいたします。